session
セッション詳細

CT08

豪州最大の投資銀行は、デジタルバンキングでいかに顧客体験を変革したか

セッション概要

オーストラリア最大投資銀行であるマッコーリー銀行のデジタルバンキングサービスは、真にパーソナライズされた直観的な顧客体験を提供し、より効果的なお客様の財務管理を実現しています。
同行では、サービスの迅速な市場投入が競争上の究極的な差別化要素になると考えています。
その実現において、どのようにRed Hat OpenShift Container Platformを活用しているのか、また、適応型/API駆動型の組織へ如何にして変革したのかについて、戦略的な知見と魅力的なデモを通してご紹介します。

【こんな方にお勧め】

戦略的思考家、開発者、オートメーションエンジニア

【キーワード】

  • 顧客サービスの質的な向上
  • 新技術・製品に関する知識・活用方法の習得
  • ビジネス・イノベーションの創出

Richard Heeley

マッコーリー銀行

バンキング・金融サービス 技術責任者

講演者プロフィール

マッコーリー銀行のバンキングおよび金融サービスグループの技術責任者。お客様やパートナーに提供しているトップクラスのデジタル体験をサポートするイニシャティブの変更、規制、および実施の全範囲を担当。

Jason O'Connell

マッコーリー銀行

バンキング・金融サービス 主席エンジニア

講演者プロフィール

マッコーリー銀行におけるデジタルバンキング変革において、最先端の技術を使用した革新的機能の構築を担当するチームに所属。クラウド、ビッグデータ、および分析学を使用して顧客体験の訴求力向上を促進するとともに、業務および開発チームの潜在能力を引き出すことによって革新と変革の迅速化実現を支援。

Exhibition
展示詳細

OpenStack/クラウド アプリケーションプラットフォーム コンテナ/DevOps オートメーション/マネジメント

16:00~16:40 豪州最大の投資銀行は、デジタルバンキングでいかに顧客体験を変革したか

展示説明

オーストラリア最大投資銀行であるマッコーリー銀行のデジタルバンキングサービスは、真にパーソナライズされた直観的な顧客体験を提供し、より効果的なお客様の財務管理を実現しています。
同行では、サービスの迅速な市場投入が競争上の究極的な差別化要素になると考えています。
その実現において、どのようにRed Hat OpenShift Container Platformを活用しているのか、また、適応型/API駆動型の組織へ如何にして変革したのかについて、戦略的な知見と魅力的なデモを通してご紹介します。

マッコーリー銀行

企業説明

マッコーリー銀行のバンキングおよび金融サービスグループの技術責任者。お客様やパートナーに提供しているトップクラスのデジタル体験をサポートするイニシャティブの変更、規制、および実施の全範囲を担当。

関連情報